• momo sasanoi

個展「物語の中に私はいないけれど」開催のお知らせ



久しぶりの個展です。

bar雨で展示をするときはいつも、この場所に対してのいろんな思いが糸玉のように集積され、それがコンセプトや、「展示」というひとつのパッケージになるような気がしています。

今回は、研究経過報告のような姿勢もあり、素描を塑造に、塑造を素描に、そして彫刻へ…という空間性や美術の領域往来に関する研究テーマで制作した陶レリーフを展示します。

美術を研究するってどうしたらいいのかなという揺れている自分が、エモーショナルな「展示」に反映されています・・・


そして、bar雨10周年の記念の機会に個展を開催させていただけることに感謝いたします。

本当におめでとうございます。


搬入が完了し、新たに見えてくるものや、自身にとっての「ものをつくること」をあらためて考えさせられました。

私はこれからも手を動かし研究を進めていきたいと思っています。


ご高覧いただけますと幸いです。



【展示情報】


笹野井もも 個展 「物語の中に私はいないけれど」



会期 2022年11月7日(mon)-11月18日(fri)


開廊(営業)時間 17:00~24:00


休業日は bar雨 のSNSからご確認ください。

Twitter:@BAR59961299 Instagram:bar_ame


会場 bar雨 (東京都新宿区歌舞伎町2-23-7

永谷歌舞伎町プチプラザ 1F)



ご来場の際は、ワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。

マスターが美味しいお酒を作ってくださいます。ノンアルコールあり。

会期中、店内イベントと展示が重なる場合があります。ご了承ください。





【関連記事】